FC2ブログ

プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は我会のarutuさん、トレトレKさん、隠密初Nさんが不動岩に行かれているので昼から休暇を取って行ってきた。
アプローチ下の駐車スペースにはarutuさんと隠密初Nさんの車と姫路ナンバーの車の3台だけだった。まぁ~平日の金曜日なのでガラ空きやろうなぁ~と思いながらアプローチを登って行った。
アプローチを登りきって正面壁下を見た途端目が点になった。
なっななんと超満員や…不動岩は今年に入って2日4日に続いて3回目だが今日が一番クライマーが多かったのではと思った。←実際は4日が最高の人出だった。

今日は持久力トレをしようと思い5ルートを短時間に登った。

不動岩正面壁の「ペガサス5.11a」「小熊物語5.11b」「タイコ5.11c」「ワンマンショウ5.11d」そして東稜の「ウリウリ5.11d」を私は不動五部作と呼んでいる。この5ルートをノーテンで登る事を目指している。
今日は「ペガサス5.11a」「小熊物語5.11b」「ウリウリ5.11d」「小熊物語5.11b」を登った。
アップで登った「ペガサス5.11a」はR.P、「小熊物語5.11b」はハング越えで出す手を間違えフォールしてワンテン、「ウリウリ5.11d」もトラバースからアンダーの位置の目測を誤りフォールしてワンテン。
最後に「タイコ」を登ろうと思っていたがS方さんのリクエストで「小熊物語」のヌンチャク回収に登りキッチリR.Pした。
まぁ~今日はええ持久力トレになったと思う。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ