fc2ブログ
2009.01.23 姑息な奴ら
お雑煮クライミングの記事に対してこのブログと私の所属する須磨勤労者山岳会のらくがき帳にコメントがあった。

参照⇒須磨勤労者山岳会のらくがき帳


岩場で火気を使ったことに対しての意見だったのだが私は何か素直に受け入れないものがあった。
そんな時パソコンに詳しい方から情報をいただいた。その知り合いはIPアドレスを詳しく調べてくれ結果色々な事が判明した。

私のブログに投稿された「通りすがり」さんと須磨のHPのらくがき帳に投稿された「no Name」さんは同一人物で「通りすがり」さんが問題定義し「no Name」さんが賛同するという一人芝居をされている。フェアーではない。


それから今朝投稿された『いちクライマー』さんは昨年5月14日と16日に須磨のらくがき帳に「不動岩のボルト」との題名で投稿された『HT』さんと同一人物だ。このとき私は「不動岩のボルト」のHT氏のコメントに対して事実誤認だと反論した。よければ遡って読んでください。
それから『いちクライマー(別名HT)』さんが投稿された場所が大阪北区にある「タイムス株式会社メディアカフェポパイ太融寺店」というネットカフェからの投稿であるらしい。

上記のお二人はコロコロと名を変えて投稿されているが何の企みがあっての事か理解出来ない。
ええ加減に姑息な手段を使わずに正々堂々と名乗り出られたら如何かと言いたい。
私は前にも言いましたが逃げも隠れもしません、何処へなと出向きますので面と向かって話しませんか?通りすがりさん、no Nameさん、HTさん、いちクライマーさん
Secret

TrackBackURL
→http://climber319.blog89.fc2.com/tb.php/669-e1626224