fc2ブログ
今日の夜中身体が熱くて目が覚めた。
体温計で測ったら38.2度あった。
P1000042_20091102182611.jpg
前夜からちょっと寒気がしていたのでひょっとするとと思っていたが…やっぱり来たかちゅう思いになった。

今日は休もうか休むまいかと悩んだ。病気で休むのは嫌やし、大事な仕事が入っていたので休みたくなかった。しかし朝5時に測ったときも38.0度あったのでこりゃ~休まなあかんか…と思ったが
取り合えず起きて朝飯食って仕事に行く用意をしてたら熱が下がった感じがしたので測ったら
36.9度だった。で出社したが身体が一日中だるかった。

早退して掛り付けの医者に診てもらったら新型インフルは陰性なので普通の感冒だと思う。
今夜又急に熱が上がったら新型インフルの治療に切り替えると言われた。

明日明後日と、こうもり谷の整備をする予定だがどうなることやら…
Secret

TrackBackURL
→http://climber319.blog89.fc2.com/tb.php/928-8ab14115